わこにゃん(*´∀`*) | ニコ生ノエルのゲイブログ♥新しい自分を探す旅(*´∀`*)

ニコ生ノエルのゲイブログ♥新しい自分を探す旅(*´∀`*)

どーも、初めまして(*´∀`*)
このブログは、
同性愛者であり、ニコ生の生主でもある、
ノエルが、書いてまぁーす( ´▽`)

同性愛者の方も、そうぢゃない方も
良かったら見てってねぇー( ´▽`)

ニコニコ生放送にも来てくれると嬉しいです♥

皆さんお久でございます(*´∀`*)

いやぁーーー更新できなくて申し訳ないです(´;ω;`)

それにしてもこの頃暑すぎです(;´Д`A

汗かき過ぎて化粧がwwwwwウソですwww

でも、今年はいい事いっぱいある1年になりそう(/ω\*)

旦那と出会って、一緒に暮らすことになって、結婚まで(*´∀`*)

至れり尽せりですwww

てことで皆様に私の旦那の写メをお披露目しよーと思います(*´∀`*)

良かったらコメントしてくださいね(/ω\*)v


$ニコ生ノエルのゲイブログ♥新しい自分を探す旅(*´∀`*)



そんぢゃうーーーーーーーーーーーーーーーーぢゃねーーーーーーーーーー(*´∀`*)ノ