西千葉近くにあるからだケア研究所に訪問 | 似顔絵師神田拓

似顔絵師神田拓

似顔絵師神田拓のブログです。日々の制作、イベントについてお書きします。

投稿写真

投稿写真

西千葉近くにあるからだケア研究所に訪問させて頂きました。長い間不眠症に悩んでまして、実は偶然役者時代の同級生がそこの研究所に配属。そこへ声がけさせて頂きました。

更にこちらの研究所が現在、タイアップさせて頂いている大判印刷センタープリオ(http://oleshop.net/)と経営元が一緒という事で過去の話、現在のお互いの話。とても楽しく過ごさせて頂きました。

加圧式の酸素ボックスはいわゆる、普通の酸素カプセルとは違います。飛行機のフライトで起きる耳抜きのような現象、血流の促進。僕は使用から直ぐに即効性を感じる事が出来、また是非通いたいと思いました。

以下リンクよりhttps://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1065783070168198&substory_index=0&id=1044177922328713

「凄い(疲労が取れてる)実感があります。また通いたいです。」

なかなか寝れない、寝付けない方、
いらっしゃいませんか?

感想をおっしゃって頂いたのは、30代の男性のお客様です。
お仕事上、なかなか寝れないという事がお悩みですが、これをきっかけにぐっすり寝られて精力的にお仕事が出来るようになればと思います!
#西千葉
#からだケア研究所
#酸素ボックス
http://www.o2care.jp/