BB-116 ランダムブースターVol.8 ジェイドジュピター | たくとパパのベイブレード日記

たくとパパのベイブレード日記

ベイブレードの最強改造方法から大会参加情報、新作ベイブレード情報まで満載です。

さ~~~て。

今夜はもう一発!!!

どうせ明日の夜にはコロコロフラゲで情報出るだろうし。。。

いってみますかね~~~



「BB-116 ランダムブースターVol.8 ジェイドジュピター」!!!

今回のポイントは全ベイに新規パーツ入り!!!

使用されているパーツはこんな感じ。

クリアウィール:ジュピター、イオニス、フォックス、レイア、クラウン

メタルウィール:ジェイド、フォルビドゥン、ディバイン、スクリュー、ヘル

トラック:S130,ED145,90,130,TR145

ボトム:RB,FB,W2D,MF,D

なかなか豪華ですね~~~

ウィール系は未知数ですが、是非RB,MFあたりのボトムはある程度数を押さえたいところ。。。

で。

気になる当たりベイの構成は。。。

「ジェイドジュピターS130RB」です!!!

(ってわかりきってるか^^;)



ポイントは2つ。

まずは4Dメタルのジェイドウィール。

こちらはメタルフレームとコアの2層構造。

で。。。。。

なんと。。。。。

メタルフレームに。。。

グラビティボールが仕込まれています!((((;゚Д゚)))))))

しかも4個も!orz

こちらはコアの切替で可動・固定モードが切り替えられ、可動にするとスタミナ、固定するとディフェンスモードに変化する模様。

。。。

。。。

。。。

もう変なギミック組み込むの止めようよ。。。



で。

もう一つのポイントが。。。

出ました。

待望?!の新ラバーボトム。

RBです!!!

こちらはきっと良い性能を発揮してくれる事でしょう!

私はかなり期待しています(^^)!



あと気になる例の板ですが。。。

今回も仕込まれているようです。。。

さてさて。

今回はどうなる事やら。。。

「BB-116 ランダムブースターVol.8 ジェイドジュピター」は8月末発売です!

今月は。。。

ヴァリアレスとLRランチャーですからね!

お間違いなく!!!



あと。。。

断定的な書き方してしまいましたが、あくまで私の妄想ですから。。。

も・う・そ・う。。。

外れてもご容赦を。。。

ではでは。