まだだ!まだ終わらんよ!!!!! | たくとパパのベイブレード日記

たくとパパのベイブレード日記

ベイブレードの最強改造方法から大会参加情報、新作ベイブレード情報まで満載です。

タイトル変でごめんなさい。

フレイムビクシスのフラゲ記事です(^^;)。。。

「BB-95 フレイムビクシス230WD」

$たくとパパのベイブレード日記

ついに230トラックの登場です!!!



早速開封~~~

フェイスとクリアウィールは軽く流します。

$たくとパパのベイブレード日記

$たくとパパのベイブレード日記

$たくとパパのベイブレード日記



そしてこちらが!!!

マキシマムシリーズ第一弾!!!

230トラックです!!!

$たくとパパのベイブレード日記

$たくとパパのベイブレード日記

この高さ!

この重さ!

すさまじいですね。

実際装着して比べると。。。

$たくとパパのベイブレード日記

背低アースでは全く比較にもなりません。

145トラックでやっと届くくらい。。。

$たくとパパのベイブレード日記

やはり次元の違う高さです。



では実際にバトルしてみましょう。。。

いきなり巣組のビクシスちゃんと我が家のエースの対決です。



これは!!!

まさか初っぱなからエースが負けた?!

しかも後出しで。。。

誰だこんなベイ考えやがったの(TT)。。。



続いて対アタック性能。

まずはグラペルラバー。



しっかりカウンター攻撃を凌いでます。。。

相手がペガラバだろうが結果は同じ。



完全に凌いでますね。。。

こりゃあ恐ろしいパーツが出てきたもんだ。。。



でもやはり前評判通り。。。



背高君にはめっぽう弱い。。。


まあいずれにしても今後は230トラック活用&対策が必要になるのは間違いなさそうですね。。。



ちなみに記事のタイトル。

実は昨日飲んだ番長から持久力アップのヒントをいただきました!

(アタッカーからなぜ?!って感じですが。。。)

本人は酔ってて気づいていないかもしれませんが。。。

我が家のアースもまだ強くなれます!!!

と言うことで。。。

「まだだ!まだ終わらんよ!!!!!」

ではでは。