遊んできましたよ~~~(速報) | たくとパパのベイブレード日記

たくとパパのベイブレード日記

ベイブレードの最強改造方法から大会参加情報、新作ベイブレード情報まで満載です。


昨日遊んできました。

何かというと。。。

たくとパパのベイブレード日記

こちらです(^^)。

そう。

新しい電動スタジアム。

トルネードベイスタジアムです!!!

たくとパパのベイブレード日記

1時間以上、独占状態で回しまくりました!!!

めちゃめちゃ楽しかったです!

動画も撮ってきたので、夜アップしますね!!!

※誰か動画の音の消し方教えてください(^^;)。

ちなみにこちらがスタジアム付属の新ベイ。

トルネードヘラクレオです。

たくとパパのベイブレード日記

ペガシスの羽根のような形状のメタルウィールですが、羽根が5枚あります。

残念ながらこちらはバトれませんでしたが、解体写真は撮ってきましたので、そちらも夜アップしますね!!!

今夜は動画三昧の予定ですのでお楽しみに!

※もちろん音が消せればですが(ーー;)。。。

ではでは!