青い悪魔対策?! | たくとパパのベイブレード日記

たくとパパのベイブレード日記

ベイブレードの最強改造方法から大会参加情報、新作ベイブレード情報まで満載です。

やっと家に帰ってきました。

昨日記事にもしましたが今回の出張は色々収穫もありなかなか充実していました(^^)。

前回仙台来た時はBB-05のブースターペガがゲットできたし、私は東北と結構相性が良いかもしれません。



そう言えば今回は出張に出る前に息子に宿題を出していきました。

今週末参加の大会が実はSアタとのこともあってそれにちなんだ宿題でした。

まず自分用のベイとして
★ウィール
 ・4層ペガ
 ・LLD
★トラック
 ・100~145
★ボトム
 ・RF
 ・HF
のパーツたちを渡し、

相手用のベイとして
●アースビルゴ100
●バーンビルゴ100
●フレイムビルゴ100
それにボトムとしてD,SD,WB,JBを渡しておきました。

この状態で相手がどんなベイで来ても、はじけるアタック系のベイを2つ作るという宿題です。

果たしてどこまでできた事やら。。。

今日帰ったのが遅く確認できませんでしたが、明日にでも聞いてみます。

でも帰った時の家の様子を見る限り、ただ単に遊んで終わってしまったような臭いがプンプンします(^^;)。。。



今日は仕事がハードでなければ、おそらくロックギラフとメタルアシストがプレゲットできるはずです。

無事ゲットできたら今日中に情報を上げますね!!!



ちなみに最近のカスタムベイ。

たくとパパのベイブレード日記

青メタリックの4層ペガを作ってみました。

たくとパパのベイブレード日記

何かひな壇のようですね(^^;)。

ちなみにこっちが息子に頼まれて作ったブルーアクイラです。

たくとパパのベイブレード日記

意外にも良い出来になりました。

紫ウィールと組み合わせるとエグくなりすぎると思い、シルバーのウィールと組み合わせています。

ではでは。