僕がいつ貴女の事を中傷したんですか?(怒)

僕が中傷した証拠でもあるんですか?(怒)

被害妄想高すぎ(笑)

僕は貴女にハロプロ!の画像を所属事務所のアップフロントに許可を得て掲載しているのか聞いただけですよ。(怒)

いくら友人から貰ったり掲示板から拾ったとしても所属事務所のアップフロントには所属アイドルの肖像権と著作権はあるのだから許可を得ないと知的財産を略奪した事になります。

未成年者だから何をやっても大丈夫だなんて思っていませんか?少年法が改正されて15歳未満の未成年者でも法の裁きを受けなきゃいけないんです。

15歳以上になれば成人と同じ扱いになり刑法で裁く事も出来ます。

中学生でもこう言う法律ぐらい勉強したらどうですか?

また更新します。パー