本日二度目のアップです


12月27日 







ギョーザ 400円



野菜ラーメン 600円




この日は午前中仕事をしてブログでは初めての雪龍さんに向かいます。

到着時刻は12時30分店内ほぼ満席状態 小上がりのテーブル一つ空いてたのでそこに着席です。

メニューを眺めさて何にしようかと悩みます、記憶が正しければラーメンは食べたような?気がします

なので、野菜ラーメンとギョーザを注文店内が混み合っていたので30分かかっての登場です

ん?てっきりタンメンだと思っていたら、野菜炒めが乗ったラーメンでした

炒め野菜はシャキシャキしておいしく、野菜炒めから出た汁がスープと絡んで美味しかったです

餃子はちょっとにんにくが効いていて皮がもっちりで美味しかったです

次回はチャーチュー麺で行かせてもらいます。

美味しかったです。「御馳走様でした

雪龍

食べログ