エアフェスタ浜松2012♪ | 千緋絽’sルーム?w

千緋絽’sルーム?w

最近、仕事が忙しく家に帰ったらご飯食べて寝落ちな毎日。。。
当選日記が主になってきてます…(´・ω・`)

海上自衛隊の次は、航空自衛隊w

旦那の後輩くんがブルーインパルスを見たい!!
て事で、11月18日(日)に浜松まで遠征してきましたw

朝早くと言うか深夜2時に起きて
後輩くんの車で出発ー!

 
草津良いと~こ♪いち~ど~はぁおいでぇ~♪となっw
モテナス(笑)

やっぱ静岡。結構遠いね(^_^;)
でもでも、やってきました浜松ー!
 
んっとーこれってF-2だったっけなぁ。。。
既に忘れてきている・・・w

 
ファントムー\(^o^)/

 
(* ̄- ̄)ンー
このヘリ何だった・・・?w

 
そしてブルーインパルスb
人多くて中々・・・(´・ω・`)

地上展示の航空機も
この後、展示飛行してました。
 
iPhoneは厳しかったです・・・orz
撮った物を拡大してこんな感じにしてます(^_^;)

午前中に、T-4、E-767、T-7、F-15、F-2
UH60J、U-125Aの各展示飛行が終わり
午後からはいよいよブルーインパルスの
展示飛行です♪

あまりの人混みに、一緒に行ってた後輩くんも
何処へやら・・・(・・;)

とりあえず展示飛行も終わってまったので
ブルーインパルス始まる迄の時間潰しに
売店など見に♪

陸自と違って
あまり自衛隊グッズ置いてなかったの( ・_ゝ・)(・c_・` )ナー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて・・・ブルーインパルス始まる前に。。。
唐突に・・・
 
救急車が通って行きました・・・(゚Д゚;)
大丈夫だったのでしょうか・・・(;´▽`A``

気を取り直して・・・
 
ブルーインパルススタートですw

ワイド・トゥ・デルタ・ループ
 5機のブルーインパルスがループを描きながら、
 広めの隊形を密集隊形へと徐々に変化させていきます。

 
風が強くて直ぐに形が崩れてきちゃいまいした(´・ω・`)


 
バーティカルキューピット
 2機のブルーインパルスが正面で垂直上昇を行い、
 ハートマークのくぼみの部分からスモークを出し始め、
 左右に分かれてそれぞれハートの片側ずつ描きます。
 続いてもう1機が左下からハートマークの中央を抜けてスモークの矢を描きます。

写真自体は、旦那と後輩くんのとでかなりありますが
選びきれないのでwww
自分の撮ったものと動画を利用しましたb
動画も割と撮ってたのですが
そこはiPhone結構厳しかったです(;´Д`)

最後に気になったのは・・・
 
何か可愛かったですwww

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

一通り終わり、一路帰宅へ。。。
が、事故渋滞に巻き込まれ・・・
8時間近くかかって神戸に帰ってきたのでした・・・
翌日の仕事は…(x_x;)

強行軍でしたが、楽しい一日でした♪