ラ ヴィスイ ミネラルMoist アクアシャイン トライアルセット | 千緋絽’sルーム?w

千緋絽’sルーム?w

最近、仕事が忙しく家に帰ったらご飯食べて寝落ちな毎日。。。
当選日記が主になってきてます…(´・ω・`)

今度はモニプラで当選した
La Visui(ラ ヴィスイ)の
ALLノンシリコン&ミネラルMoistアクアシャインの
トライアルセットです♪

届いたメール便の封筒には
差出人も何も書いてなく
正直怪しい物でしたが・・・

 
開けてみたらピンクの可愛い手提げ袋が
出てきました♪

 
 中には、3回分のシャンプーとヘアマスクのセットが
入ってます。
(あぅ…光が…加工し忘れた…orz)

ノンシリコンはあまり泡立ちがないイメージだったんだけど
これは結構泡立ちが良くてb

ローズ系の香りがとても良くて
きしみもほぼなく、使い心地はd(`ゝω ・´)グッ!

3回と言わず、もうちょっと使ってみたい気もするけど
さすがに、シャンプー&トリートメント各1,680円
ヘアマスク&ナイトミルク各1,260円はちょっと…(´・ω・`)

なのでこのトライアルで終っちゃいますが
も少し安かったらきっと
使い続けると思いました。。。w