モニプラ応募♪ 新作カメリアドット長傘 | 千緋絽’sルーム?w

千緋絽’sルーム?w

最近、仕事が忙しく家に帰ったらご飯食べて寝落ちな毎日。。。
当選日記が主になってきてます…(´・ω・`)

【クレイサスオンライン】 新作カメリアドット長傘を3名様にモニタープレゼント!! ←参加中

さて・・・今日はモニプラへの応募ブログですw

クレイサスオンラインさんの
新作カメリアドット長傘に応募ですよーb

 

ちょっと可愛らしい感じの長傘です゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
白・赤・黒の3色展開のようで
縁に大小のカメリアを施し
全体に細かいロゴを散りばめてドットでCUTEにまとめてあり
カメリアのゴールドボタンもアクセントに^^
晴雨兼用なので季節を問わず活躍してくれそうです(☆ゝω・)b⌒☆NE!

晴雨兼用傘って小さいイメージで
使った事ないのですが
今の職場は駅から20分近く歩くので
これならちょっと使ってみたい気もします

でも、ちょっと可愛すぎる感じもして
私にはちょっぴり恥ずかしいかも・・・w

色が選べないけど
もし当選したら。。。
出来れば黒がいいなぁ…w

クレイサスオンライン