モニプラ応募6/27分 Zootie編(笑) | 千緋絽’sルーム?w

千緋絽’sルーム?w

最近、仕事が忙しく家に帰ったらご飯食べて寝落ちな毎日。。。
当選日記が主になってきてます…(´・ω・`)

てな訳で、今日のモニプラ応募は
大好きなZootieさん(*゚Д゚)/ダー゚+。

神戸に実店舗Zootieさんがあり
楽天市場にはイーザッカマニアーズストアとして出店もされてて
どちらもちょくちょく利用させていただいてますぅ~♪

先日久しぶりに実店舗さんの方へお邪魔したら
タイミング悪く、社員研修でお休みですた( p_q)エーン

さて、そんなZootieさんの商品。

まずは・・・
【着る紫外線対策】クール素材で長袖でも暑くない!綿100%のUVカットカットソー

カットソーはあまり考えてなかったんだけどw
カラーはブラックらしいです。
でも大好きなZootieさんの商品なのでもちろん応募w

で、次は・・・
【着る紫外線対策】首筋の日焼けもガード☆綿100%にこだわったUVカットパーカー

こっちが本命!だったりしますw
今も、以前買った黒のパーカーとミントのパーカーが
ヘビロテされてるので、ここいらで増やしたいな~とw
一番欲しいのはピンクだったりするんだけど
今回の商品はボーダーれすb
もし当選してサイズ合わせ出来たら
ネットや実店舗で色違い買っちゃ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!

で、最後が・・・
【着る紫外線対策】「ひんやり」「やかない」「くっつかない」UVカットカーディガン

パーカーの欲しい色が売切れなので
同じ色のカーディガンで妥協しようか・・・
実は迷ってるとこだったりするのですぅ~><
なので、パーカーかカーディガンどちらかが当選したら
めっちゃ嬉しいのです。
あ、このカーディガンもお色はカットソーと同じくブラックだそうです。

さて、そんなUVカットのbarrier coolシリーズは全9型
良かったら ↓ で見てみて下さい(*・ェ・人・ェ・*)ねぇ~♥
パーカー、カーデ、カットソー、レギンスまで全9型!綿100%のUVカットウエア♪

ネットショップのイーザッカマニアストアーズもご一緒に~♪
神戸最新のオシャレ発信基地!ウエア・アクセサリー・雑貨通販サイト
楽天市場店もあるよん♪
検索してみて(○ゝω・)b⌒☆NE!