ダイエット成功! | TAKUMI通信/匠整骨院・匠整体院のパーソナルダイエットブログ

TAKUMI通信/匠整骨院・匠整体院のパーソナルダイエットブログ

長野市・須坂市・中野市・高山村周辺の耳つぼダイエット・パーソナルダイエット・匠整体院/口コミで痩せると人気!あなたの痩せたい!を叶えます。効果的なダイエット法で体脂肪を着実に落として肥満解消・産後太りもおまかせの痩身専門サロン

先月、ダイエットを終了されたT様をご紹介したいと思いますニコニコ

 

T様は、膝や股関節を痛めていらっしゃったので、その負担を軽くしたい!と、ダイエットをスタートされましたビックリマーク

 

スタートしてからは、耳ツボの張替のたびに0.4kg~0.6kgくらい減っていき、1カ月で-2kg、3カ月で-6.5kgのダイエットに成功されましたラブラブ

(ビフォア―)         (アフター)

  

T様 (68歳)

体重 53.2kg → 46.7kg

体脂肪 35.2% → 28.8%

体年齢 69歳 → 61歳

体年齢は、実年齢より8歳も若い数値が出ました乙女のトキメキ

 

【感想】

始めた時は、そんなに簡単に痩せるのは無理だろうと思いつつも、希望を持ちつつ、日に日に400g~600gと少しではありますが体重減少が始まりました。家では体重計に縁のない私ですが、体重計に乗るのが楽しみに!3食きちんと食べ、ストレスも感じず楽しみながら挑戦する事が出来ました。久しぶりに味わう達成感。希望の実現。ありがとうございました。 (ご本人様の感想です)