ダイエット経過 | TAKUMI通信/匠整骨院・匠整体院のパーソナルダイエットブログ

TAKUMI通信/匠整骨院・匠整体院のパーソナルダイエットブログ

長野市・須坂市・中野市・高山村周辺の耳つぼダイエット・パーソナルダイエット・匠整体院/口コミで痩せると人気!あなたの痩せたい!を叶えます。効果的なダイエット法で体脂肪を着実に落として肥満解消・産後太りもおまかせの痩身専門サロン

先日、長野パルセイロの応援に行ってきましたニコニコ

久々の観戦でしたが、スタジアムで観戦すると迫力が違うな~と感じました。サポーターさんも熱心ですねサッカー

 

試合は2-1で負けてしまいましたえーん

でも、次回は勝てますように星

 

 

さて、現在ダイエット中のM様。1カ月半が経過しました。

 

現在-4.7kg達成虹

【感想】

・お腹周りがゆるくなってきた!

・背中の辺りもスッキリしてきた感じがする!

・体が軽くなった!

体力は落とさないように、健康的に痩せたいと、スタートされましたニコニコ

体重を毎日測定することで、減りやすい時と減りにくい時が出てきたり、そこを乗り越えるためにどうしていくかお話ししながらダイエットを進めています音譜

 

あと残り1カ月半!全力で応援させて頂きますビックリマーク

 

ダイエットページ↓

https://www.diet-takumi.com/

TEL 026-248-9550