ダイエット成功! | TAKUMI通信/匠整骨院・匠整体院のパーソナルダイエットブログ

TAKUMI通信/匠整骨院・匠整体院のパーソナルダイエットブログ

長野市・須坂市・中野市・高山村周辺の耳つぼダイエット・パーソナルダイエット・匠整体院/口コミで痩せると人気!あなたの痩せたい!を叶えます。効果的なダイエット法で体脂肪を着実に落として肥満解消・産後太りもおまかせの痩身専門サロン

あけましておめでとうございますビックリマーク

いよいよ2019年がスタートしましたねニコニコ

当院でも新しいメニューが加わり、新年からにぎわっております。

 

さて、先月卒業されたA様のご紹介をしたいと思います音譜

産後ダイエットで来院されたのですが、これ以上、体重が増えないように・・・とスタートされましたニコニコ

スタートしてからは徐々に体重も減っていき、1カ月後には、喪服のファスナーが上がるようになったそうです音譜

 

2カ月後には、お顔まわり、太もものあたりがスッキリしてきて、ウエストもズボンがぶかぶかになってきました音譜

最終的には-6.3kgのダイエットに成功されましたラブラブ

 

  

【感想です】↓

 

大きな苦痛なく、体重が減っていきました。

週2回通うことで、ダイエット中だという事を忘れることなく続けられました。

これをきっかけとして、これからも健康な体でいられるようにしていきたいです。

 

A様、おつかれさまでした!

またフォローにもいらしてくださいねニコニコ