57.4kg→51.3kg→49.1kg(-8.3kg成功) | TAKUMI通信/匠整骨院・匠整体院のパーソナルダイエットブログ

TAKUMI通信/匠整骨院・匠整体院のパーソナルダイエットブログ

長野市・須坂市・中野市・高山村周辺の耳つぼダイエット・パーソナルダイエット・匠整体院/口コミで痩せると人気!あなたの痩せたい!を叶えます。効果的なダイエット法で体脂肪を着実に落として肥満解消・産後太りもおまかせの痩身専門サロン

先日、1年前にダイエット成功されたS様がアフターフォローに見えましたニコニコ

ちょうど1年前は57.4kg〜51.3kgまでやせることができ、今回は49.1kgで来院されましたウインク

1年前の終了した時よりも、さらに2.2kg減っていましたビックリマークスッキリでしたね音譜

 

写真はNGとの事なので、グラフと感想です↓

耳つぼで?と最初は疑っていましたが、本当に体重が減りました。

 

一緒に考えてサポートしてくださるので、意識、モチベーションが継続し習慣になったと思います。食べるもの、量など以前より考えるようになり、ヤケ食いが減りました。

 

これからも持続していきたいと思います。

ありがとうございました!

 

ダイエットは、最初の2~3kgは減っても、5~6kg、更には10kg減らしたい!となると1人で目標を目指すのは難しいと感じています。

 

無理な痩せ方をして、リバウンドを繰り返したり、体調を崩したり・・・というお話も良く聞きます。当院では、スタッフが1対1でサポートし、痩せやすい身体作りを目指していますキラキラ

 

ダイエットはもう諦めた、自分はどうしても痩せられないのではないか、とお悩みの方も、一度耳つぼダイエットを体験してみてくださいビックリマーク

 

カウンセリングは無料で行っています。今後の体型、気持ちの変わるきっかけになるのではと思いますニコニコ

 

食欲の秋に打ち勝つ!まずは-5kgから10kg痩せたい人募集ですキラリ

026-248-9550

までお電話くださいウインク