バラが咲きました♪ | TAKUMI通信/匠整骨院・匠整体院のパーソナルダイエットブログ

TAKUMI通信/匠整骨院・匠整体院のパーソナルダイエットブログ

長野市・須坂市・中野市・高山村周辺の耳つぼダイエット・パーソナルダイエット・匠整体院/口コミで痩せると人気!あなたの痩せたい!を叶えます。効果的なダイエット法で体脂肪を着実に落として肥満解消・産後太りもおまかせの痩身専門サロン

以前、患者さんのバラで囲まれた素敵なガーデン↓に
 
女性スタッフでお邪魔し、バラの花をたくさんいただき、
挿し木にしたところ・・・
 
オレンジのかわいらしい花が一輪咲きました
まだ小さい苗なので、挿し木から出てきたつぼみは
つんでしまう方が苗に負担がかからないそうなのですが、
どんな花が咲くのかつい見たくなりつめませんでした・・・

15本近く挿し木してみましたが、枯れずに残っているのは8本。
そのうちつぼみをつけたのはこの花だけです
バラって本当に華やかで、見てるとうっとりしちゃいます

バラも素敵ですが、鏡の前で自分にうっとりしたいですよね

当院でダイエットされた方にはスリムになって鏡をみるのが楽しくなったという方も 
当院の耳つぼダイエットは3か月で-10キロ、2サイズダウンを目指していきます 

くじけがちな減量期もスタッフが1対1で対応します 
まずはぜひ、無料カウンセリングにお越しください
アットホームな雰囲気でお悩みにお答えしていきます
お電話はコチラまで  ↓
026-248-9550       
                             スタッフ山口