ダイエット成功! | TAKUMI通信/匠整骨院・匠整体院のパーソナルダイエットブログ

TAKUMI通信/匠整骨院・匠整体院のパーソナルダイエットブログ

長野市・須坂市・中野市・高山村周辺の耳つぼダイエット・パーソナルダイエット・匠整体院/口コミで痩せると人気!あなたの痩せたい!を叶えます。効果的なダイエット法で体脂肪を着実に落として肥満解消・産後太りもおまかせの痩身専門サロン

いつもブログをご覧になっていただきありがとうございますキラキラ
現在、耳ツボサロン匠では、ダイエット成功された方、スタートされた方で込み合っております
では、終了された方からご紹介していきたいと思います

5月の終わりにダイエット終了されたM様。
スタート時は体がパンパンしてきているのが分かり、洋服をサイズで選ぶのが嫌だとおっしゃっていました。スタートされてからは、お肌の調子が良く感じたり、ウエストゆるゆるになってきたりと、嬉しい変化を教えてくれました
最終的には63.5kg→55.5kgまで体重を減らすことができましたキラキラ

 
    
 と~っても綺麗に変身されました 
後ろのラインが違いますねキラキラ 
好きなブランドのお洋服もデザインで選べるようになったそうですキャハハ 
お疲れ様でした