#3048 大好きな干潟へwムナグロ動画 | 鳥撮りしま専科?

鳥撮りしま専科?

鳥撮り初心者が名古屋近郊での鳥撮り日記。
ライフリスト 414種 亜種50種 外来種、海外の鳥34種

            

最近お気に入りのセブンイレブンのピザ。

朝食にこれとコーヒーを頂いてますw

このピザ、180円と菓子パンとしては少々高め。

が、かなりいけるw

かなり本格的な味のピザ。

暖めてもらったので袋が曇っていて中が見えませんがw

チーズや具も本格的。

本物のピザを食べているみたい。

極めつけは生地もかなり美味くパスタ屋でピザを食べているみたい。

って考えると180円は安いのかも?

オススメなので是非試してみてください。











--------------------------------------------------------------------------------------

ここからは鳥の写真w


ムナグロの動画です。

おまけでシロチが水に浸かって風呂入っているような動画w

夏の暑い日なので気持ち良いのでしょうね。

でも、今は冬w

見てると寒いねwww
































にほんブログ村 アウトドアブログ バードウォッチングへ


にほんブログ村
          ↑ ポチッとクリック応援よろしくお願いしますw
 
            ピザにクロワッサン、100円コーヒーが定番w