改めて5/15 Tokuzo詳細です。 | コイケタクミ official blog

コイケタクミ official blog

気の向いた時に気の向いた事書いてます

5月に入りました。




最近身の回りにいろんな変化があり慌ただしくやっております。




音楽に対する姿勢や時間配分もさらにシンプルになっているのを感じています。




本当に少しずつですが演奏させていただける場所も増えてきて


やろうとしてることのアウトラインくらいは見えるようにはなってきたかなと。




悪くない、という感じです。




このままボリュームをアップしていきたい感じです。




さて、5月に入りバンドアレンジでのライブも近づいて来たので


今一度告知させてください。






5/15(wed) 今池 Tokuzo(バンドでの出演です)




Day...2013.5.15(wed)


Place…Tokuzo


http://www.tokuzo.com


名古屋市千種区今池1-6-8 ブルースタービル2F


TEL:052-733-3709


open...18:00


Start…19:00


Charge...adv ¥1,500- door ¥1,800-


Act…コイケタクミ and the one note artline / まりも






僕らは先鋒なのでお早めにお越し頂けるとうれしいです。




ちなみに今回の編成は…




Vo.&Key. コイケタクミ


Dr. 山田雅博


Ba. 堀田準一


G. 松葉由行


Cho. 加藤辰也&北野友理




と、こんな感じです。




骨太サウンドでがんばります。




ご予約いただけると非常に助かります。




takuchanjp2000@yahoo.co.jp


もしくは各種SNSのメッセージ、書き込み、直メなんでもいいのでご一報ください。




久しぶりのバンドでのライブ、


自分が一番楽しみたいのでしっかり準備して臨みたいと思います♪