今日はある意味記念的ライブやります | コイケタクミ official blog

コイケタクミ official blog

気の向いた時に気の向いた事書いてます

最近ツイッターやfacebookにかまけてブログの更新超久しぶりです。


コイケです。


今日はeNさんからのお誘いを受けて「にぼし」というイベントに
参加させていただきます。


今日のライブをきっかけにして
アコースティック編成でのライブもやっていくことになります。


ギターもピアノも弾くのです。


不安もたくさんあるのですが
今朝練習してみたら全てがうまくいってました。


まぁおそらく大丈夫でしょう。


大丈夫だということを感じながら(これ今日のテーマ)
演奏してきたいと思います。


そんな「にぼし」の詳細です。
空いてるよ~って方はぜひ遊びに来てくださいな♪


■10/27(土) SunnySide 
Day...2012.10.27(sat) 
Place...SunnySide 
名古屋市天白区中平5-2108-2 
TEL 052-847-6177 
Start...20:00 
Charge...m.c\2000/t.c\500