オープンハウス終了 | 匠建装BLOG

匠建装BLOG

山口県岩国市にて、新築住宅からバリアフリーへのリフォームやリノベーション、屋根の修理、網戸の張り替えなど住まいに関わること全般を手がける匠建装のブログです。

昨日、今日で開催しましたオープンハウスは無事終了致しました✨


この2日間、途中入場制限をかけさせていただくほどたくさんの方々にご来場いただきました!


ご来場いただきました皆さま。

また、写真などを見て興味を持って下さった方。


皆さまのお気持ちに、社員一同心より感謝致しております。


お施主さまの1つ1つのこだわりや、匠建装の家づくりへの思いなど、少しでも伝わっていると嬉しいです😊


皆さま、ありがとうございました✨