シンガポールに来ていますキラキラ
 
早速買ったものアップします。


一足?早いクリスマスプレゼントとして…(早すぎ??)
甥・姪にはラッフルズホテルのパジャマを買いました。
あとは自宅用のマグネットです。
パジャマが1着S$44、マグネットS$10.4です。タックスリファンドしたいと言うと、その様に手続きをしてくれます。(実際には空港で自ら行う必要がありますが…)


私用にCHARLES&KEITHの靴
微妙にセール品なので、2足でS$87くらいです。
コスパがいいですね!
 


そして!
楽しみにしていた
garrett
のシカゴミックスとキャラメルマカダミアクリスプです。
 
親切な店員さんが試食させてくれました。
キャラメルマカダミアはNo.1と言ってオススメしていたので、どちらもSサイズを購入(笑)
シカゴミックスがS$5、キャラメルマカダミアがS$9でした。
円安の影響で日本よりお高めになりました(泣)
 
 
今日はこのあとafternoon teaです!



Android携帯からの投稿