もうすぐシンガポール旅行です。
パートが忙しくて全然予習が出来ませんが、心躍る事実が!!
 
僻地住まいの我が家です。
東京など首都圏在住者、または関西にお住まいの方は
『日本初上陸!』
的なショップや食べ物をいち早く試すことができますよね。
僻地だと、だいたい一年遅れになります汗
 
流行りのポップコーンのギャレットやククルザなんて、一体いつになったら食べられることやら…。
私は札幌駅に出掛けたら、映画を観ないのにシアターに行ってキャラメルポップコーンを買ってしまうくらい、キャラメルポップコーンが大好き♡
 
そしたら、なんとシンガポールにギャレットのお店が沢山あるではありませんか!?
しかも日本のように並ばずに買えるなんておんぷ
こりゃ買うしかない!
と言うことで、私の初ギャレットはシンガポールで…と言うことになります。
 
 
もう今から楽しみです!
東京には行かないけど、シンガポールに行く、と言う方。
シンガポールでギャレットのポップコーンはいかがですか??



Android携帯からの投稿