来年の夏休み…今年も終わっていませんが(笑)
 
前々からずっと行きたかった国がありました。
…ただ、来年以降予定外の出費が重なることがわかり、その国には行けそうもなく…。
 
 
本日たまたまパソコンを開いて、来年の特典航空券枠を見てみると…!?
 
なんと、JALの特典航空券枠が空いていました!
同じ日程でANAも見てみると…空いてるラブラブ!
 
 
と言うことで、背に腹は代えられず特典航空券で行ける国に行くことになりました(笑)
 


 
ニューヨークです♡
北米初上陸です初!
 
そしてその航空券ですが…
私は念願のJAL sky suite 777のファーストクラスですてへへ~
往復ともに取れました~!
ただ今年はANA修行していたのでマイル残高が少ないため、私だけJALのSS7に乗ります。
 
夫は同じ日程、同じ様な時間で
往路ANAビジネスクラス
復路ANAファーストクラス
を取りました~うさぎ
 

空席優先で確保したので、中途半端な日程ですし夫とも別行動ですが…チケット代を大幅に節約出来ましたwww
早速ガイドブックも買ってきました。
今から楽しみです。




Android携帯からの投稿