夫と
早めのランチに行こう!
となり、(どんだけ食べてんの)行ってきました音譜

色々なガイドブックに載っているお店です。
私が好きな『おしゃれパッカー・とまこ』さんもおすすめしていましたドキドキ
夫が行ってみたい!と言っていたお店の一つ
 


普通の小籠包頼みました~音譜
もう一つは、かに味噌小籠包、を頼みましたが…見た目が一緒なので載せません~



ディンタイフォンより、アツアツジューシーラブラブ
うんうん、これぞ小籠包です。
 
でも…やっぱりシンガポールのディンタイフォンより美味しく感じないんですよね。
 
これは夫も同じで、シンガポールより味の感動がありませんあせる
シンガポールの小籠包を超える味に、早く出会いたいものですしょぼん



Android携帯からの投稿