阜杭豆奬(最後の文字正しくないですが、スマホではこれしか出ませんでした)
ずっと楽しみにしていたお店です。
 
いつもブログでお世話になっている、旅の達人majubiiさんも必ず行っています。
朝0530に起床して6時には出るはずが、ダラダラして7時になってしまいました。
私たち夫婦が着いたのは、0715くらいですが…

この有様あせるかなりの行列で、待つことになりました。
『香ごめん。僕ここなめてた。』
夫は何故0530に起こされるんだ!と若干不満だったようですが(笑)ここに着いて納得。
この行列をみて、とっても楽しみになったようです。
ちなみにこの先、階段があってそちらでも待っています。
 
並ぶこと40分くらいでようやく店内に…


作っている所が見えます。
美味しそうラブラブ
 


メニュー
かなりお手頃価格です。
 
 
私たち夫婦は
・冷たい豆乳
・蛋餅
・厚餅來蛋
・噛豆奬
を頼みました。
そちらがこちら

 
もう~ラブラブ美味しいドキドキ
美味しすぎる~♡
この旅一番!?てくらい美味しかったですラブラブ
特に豆乳。
夫は豆乳があまり好きではありませんが、こちらの豆乳は全く癖がなくて美味しいそうですビックリマーク
他のゴマが沢山ついてる、中華風サンドイッチみたいなやつ、表面がほんのり甘くて美味しいんです。
この日も沢山食べる予定なのに、夫も私も我を忘れて食べまくっていましたにひひ
 
多分毎日行っても飽きないと思います。
台湾に行ったらまた食べに行きたいと思うお店の一つです。
 
帰りに行列をみたら、さらに長くなっていました~。
早く行くに限りますね。



Android携帯からの投稿