台湾についてからハズレばかりで、しょっぱい気持ちの私たち夫婦。
気を取り直して、師大夜市、へ行きました。お目当ては、焼き小籠包のこちらのお店

メッチャひといました!!
散々食べてるので、5個入り35元です。
注意点ですが、この時私は1000元札しか持っていなかったのですが…案の定嫌な顔されました~(汗)
なので、100元札とかにしましょうビックリマーク
 
こちらがその焼き小籠包


小ぶりで一口でいけそうですが…とっても熱いので絶対一口はダメです~!
 
こちらが、美味しいのなんのってラブラブ
これが小籠包だよ!!
って言うくらい、ジューシーで熱々ラブラブ
お腹が減っていたら、12個80元いけたぐらいです。
 
師大夜市ではこちらの焼き小籠包しか食べていませんが、これを食べにだけ師大夜市にくる価値あります!
オススメです。



Android携帯からの投稿