台湾と言えば、小籠包
小籠包と言えば、ディンタイフォン
ということで、台湾初ご飯は小籠包にしてみましたラブラブ
 
団体のお客さんが沢山待っていましたが、私たちは二人だったので待たずに入れましたよチョキ

 
頼んだのは2種類。
オーソドックスの小籠包。

ベジタリアン餃子


ベジタリアン餃子の中身



 
ん~…
ぬ、ぬるいあせる
小籠包って普通
熱い~!とか言いながら、ハフハフ食べますよね?
そんな感じゼロなくらいぬるかったんです。
 
シンガポールのディンタイフォンはとっても美味しかったのに、台湾では美味しくなくてお金返して欲しかったです~むかっ
しかも、結構高いですし…。
 
ガッカリしながら、食べ歩きがスタートしたした。

Android携帯からの投稿