新しく移ったホテルは、ブランドのショップが並ぶ道をずっと進んでいき、シャネル所有の建物を左手にした脇道を降りていきます。
最初に予約していたホテルは、カプリ島の入り口にあるオーベルジュ風のプチホテルだとしたら、新しいホテルはカプリ島の中心のリゾートホテルです。
 


バスローブがあります。
昔はバスローブが嫌いでしたが、旅行中はバスローブがあると何かと便利だなあ、って思います。


ちょっとしたアメニティ
アメニティにホテルの名前がありますが、思い出せない~


窓の下にはプールが…


遠くに海が見えます。
 
 
結果的には、カプリの待ち歩きをするなら、やはり中心部のホテルが便利だと思いました。
でも、こちらのホテルのフロントのおばさんが、とーっても意地悪だったんです~。
真夏のカプリ島で、冷蔵庫が壊れていたんですが
『直せない』
と言われ、水を冷やしたい、旨をつたえましたが
『あなた達の飲み水を冷やすために冷蔵庫があるわけではない。そんなこと、しったこっちゃない』
的なこと言われて、普段は温厚な夫が激怒してました~ガーン
 
ホテルの名前、失念しました。
夫に聞き出せたら、追記しまーす。



Android携帯からの投稿