この日は、ローマからナポリまで、ユーロスターで移動です。
ユーロスターで1~2時間くらい
快適な列車旅でしたにひひ
 
 
でも、ナポリ駅でぼったくりタクシーに遭遇叫び
今思い出しても腹が立ちますが、奴は絶対日本人を狙っています。
妙にお客を割り振りしている太った運転手がいたら、そいつにはついていってはいけません。
 
ナポリからはフェリーでカプリ島へ。
値段は忘れてしまいました~。
船内にはスーツケースを持ち込めないので、デッキに置いておきます。
念のためワイヤーキーでロックしておくと、防犯上いいかと思います。
そして、しばらくすると…

見えてきました、カプリ島ドキドキ
私たちはホテルからの送迎を頼んでいたので、島に上陸してからしばらく港で待っていました。
ちなみにタクシーもポーターサービスもべらぼうに高いです(^_^;)
 


そしてホテルにつきました
こじんまりしていて素敵~


部屋が用意できるまで屋上で待機
飲み物サービス

綺麗な景色~音譜
 
 
通されたお部屋もとっても素敵でしたが、なんと…
 
 
まさかのオーバーブッキングで予約していた3泊はできないし、空いている部屋もないので1日だけの宿泊になります
って…
そんなのありですか!?
 
で、代替案として、べつの同じクラスのホテルに空きがあり、そこなら3連泊できるので移って欲しい
とのことでした。
 
30分以上待たされた上にこんなことって…
でも仕方がないので、別なホテルへ移りました~
あ~悔しい



Android携帯からの投稿