イータリー後は一度ホテルに戻り、ローマ三越で国際郵便を手配して、それから晩御飯へ
 
 
旅の達人、majubiiさんが『激うま』と言っていたところへドキドキ
 
トラステベレのカルロ・メンタへ
そして同じくエビのパスタ頼みました~ビックリマーク
これが本当に美味しかったんです音譜

majubiiさんのブログの写真をプリントアウトしてみせたら、『Si』と難なく出てきましたよ~
 


名前はど忘れした、ピッツァ


野菜のグリル
 
 
この他にビールと炭酸水を頼みました。
私は暑くて冷たい飲み物を飲みたかったのですが、何故かレストランとかではヌルーイ炭酸水しか、出してくれません。
なので、毎回
『ギアッチョ』
と、氷をいただいてコップに浮かべて飲んでいました。ちょっと怪訝な顔はされますが、やっぱり冷たいお水飲みたいですからべーっだ!
 
あ、あとデザートも食べましたが、イマ3くらいのお味でしたので、あえて載せません(笑)



Android携帯からの投稿