買ったもの


韓国のりふりかけ
ゴマ油
キットカット?風ウエハース
トゥングレ茶
オリオンのガム
 
ゴマ油は前回買えなかったので買ってみました
韓国産100%のものは高くて今回は断念しました
トゥングレ茶は甘苦い感じのお茶でした。
オリオンのガムは、前回ベルガモットを購入してちょっぴりイマイチだったので今回はミント味を
 


今回の旅行のヒット商品?
ルミナルクのお鍋とレギュラーコーヒー
ルミナルクはmajubiiさんのブログを拝見して気になっていたお鍋ですドキドキ
同じお店で購入したのに…値上がりしていました~しょぼん
我が家は夫と私は夕食の時間が違うため、お鍋の献立は夫が確実に一緒に夕食を食べられる時しか鍋に出来ませんでした
今後はこのお鍋で2回に分けて作れば、お鍋の回数も増えそうな予感チョキ
もう1サイズ小さいお鍋も見かけたので、私はそちらも気になりました
柄は母チョイスです
 
あとドリップ式でないコーヒーです
紅茶みたいにカップに入れて、お湯を注ぐタイプのコーヒーって斬新ですよね?!
コーヒーメーカーを洗わなくていいので、ズボラな私にはピッタリ音譜
ちょっと味が薄めかな~と感じますが、インスタントではなく豆のコーヒーを気軽に飲めるので、次回も買ってこようと思っています。
 


日本にも売ってるSOYJOYと母がどうしてもトイレに行きたい…となり、トイレを拝借したカフェで買ったインスタントコーヒー
SOYJOYをわざわざ買ったのは、W1000で1+1キャンペーンをしていたからコスモス
日本円で1本35円位ですよ~!
母もつられて8本買ってましたてんとうむし甥のおやつにするみたいです。日本では1本120円位しますからね。
明洞のワトソンズで買いました。
ワトソンズはパスポート提示で割引してくれます。ちょっとしたものなら、ワトソンズでお安く購入出来ますよー
 
 
ほとんど食べ物ばかりですが、全部自分のものではありませーん
友人からの頼まれものやお土産も含まれてます。



Android携帯からの投稿