奇跡のホームページ | 匠ですから。2

匠ですから。2

my dog匠くん(2003年-2020年)
my sonおにぎりくん(2012年生まれ)
my cat辰くん(2024年生まれ)
海のこと、食べ物のこと、本のことetc。
平和ときどき毒?w

チョークアーティトとして活動したいなら

この時代もちろんホームページとかなきゃだめだよね滝汗

 

自分で作れる気が全くしないからもちろん外注外注。金で解決。真顔

と思っていたところ友人

「自分でやれよこのカス野郎」と喝を入れられ。カス野郎とは言ってなかったかも。

 

ドメイン?サーバー?なにそれ青魚ニヒヒ

ぐらいにホームページのホの字も分からない私が

よし、やってみよう。できなかったら誰かに頼もう。

と決心したのが10日前のこと。いま書いててまだ10日しか経ってないことに仰天。

 

その場ですぐHP制作の1day講座を検索して申し込みーの

まじで脳がヒートアップしそうなほどの情報を頭に詰め込みーの

Amazonでポチったマニュアル本とにらめっこしながらーの

分からないことはググりまくりーの

今ってなんでもネットで情報拾えるから本当に便利。情報を開示してくれてる親切な方々ありがとう!!

どうにかこうにか形になったホームページがこちら!!

 

Moani Art Works (←お願いだからクリックして笑い泣き

 

アニマルポートレートの詳細などもご覧いただけますちゅー

まだ作品数も少ないし、発展途上なサイトではあるけど

自分でここまで作ったことに我ながらびっくり。

真弓が撮ってくれたナイスな写真が効いてるぅアップ

これからどんどんホームページを充実させていけたらいいな。

タクと私もチラーっと出てきますw

 

そうそう、アニマルポートレートはグッズ展開もできます!

写真だと生々しくなりがちな(?)ペットグッズも

チョークアートなら「あれ?よく見るとこれタクじゃない!?」

的なさりげなさデレデレ

 

ポートレートは、ひとつひとつ「これが私のさいごの作品だ」

ぐらいの気持ちで描かせていただきます真顔 暑苦しい?

 

いやでもね、

「クライアントからOKもらえる」

「お金をいただくプロの仕事として可」

という条件をいちばん前にもってきて長く仕事をしてきた私にとって

自分が喜べる

が前に出てきたことが自分の中でけっこうな革命というか。

クライアントに納得してもらうこと・プロとして一定レベルの仕事をすることは

もちろんそりゃもう大前提というか当然のことなんだけど・・・

なんかもう、それだけ考えて働くのはどうなんだ?

という内なる自分の囁きが聞こえてきた今日このごろ叫び

 

だから、だれも相手にしてくれなくてもチョークアート描いちゃうなきっと。

でも自分の絵でだれかが喜んでくれたらめっちゃくちゃうれしい。

そんな感じの今。

 

長くなってすみません。

オーダーお待ちしていますドキドキ

moanicreative@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEクリエイターズスタンプ新作

ジャックラッセルテリアの匠ですから。2

 

初代はこちら

ジャックラッセルテリアの匠ですから

 

instagramはこちらですオカメインコ

 

クリックで応援お願いします。いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村