いよいよ本格的な梅雨に入りましたね。

ジトッとした湿気は苦手ですが、雨も天からの大切な贈り物ですよね。

 

今回は患者様から素敵な贈り物を頂戴し、とても嬉しかったのでブログにさせて頂きます。

 

D様よりお庭で咲いた素敵な紫陽花を頂戴致しました。キラキラキラキラ

 

 

美しい色合いに、とても癒やされています照れ音譜

 

 

また、O様よりお嬢様と一緒にお作りになったと

素敵な飾りを頂戴しました。

 

その愛らしさと完成度の高さに、スタッフみんなの驚きと嬉しさの歓声が上がりました爆  笑ラブラブ音譜

 

 

 

歯ブラシは交換も出来て、「匠歯科クリニック」のネーム入りですラブ

 

改めて、D様、O様、あたたかいお心遣いを本当に有難うございますラブラブラブラブ

 

 

☆ 匠歯科クリニック 公式ホームページ ☆

http://www.takumi-dc.jp

 

☆ 匠歯科クリニック 公式フェイスブック ☆

https://www.facebook.com/takumiDC/?ref=bookmarks

 

☆ 匠歯科クリニック 公式ツイッター ☆

https://twitter.com/Takumi_DC