物欲 | こうじ菌のタマゴ(名付けて菌玉)

こうじ菌のタマゴ(名付けて菌玉)

こうじ菌増殖中!

気をつけろ!!!

気分転換にと考えて

 

自己満足で購入したアレ

 

Z33 フェアレディZ

 

最近ではまったく乗ることもなく(暇がなく)

 

ずっと事務所の片隅で放置しておりました。

 

自動車税の額を嫁にも指摘され、来年からは更に重加算税で高額になる維持費・・・

 

無駄だよな

 

って思いはじめ

 

気が変わらぬうちにと思い、購入した知り合いの車屋さんに預けました。

 

オークションに流してもらうことにしました。

 

まぁ予想どおり安いんですがね・・・

 

 

このZ33、今年払った税金は約60,000円

 

嫁には

 

「バカじゃない!?二人しか乗れないし。みんなで楽しめるなら考える余地あるけど」

 

の言葉で手放す決意を固めました。

 

 

もう、しばらく道楽の車はいらない

 

 

 

 

 

 

って思ってた。

 

 

 

 

先週までは・・・

 

 

それがね・・・

 

別の知り合いの車屋に出てきたんですよ

 

ずっと好きだった車がさ・・・

 

これがまた商売っけのない店だから

 

安いわけ

 

どうしよう・・・

 

ランドクルーザー シグナス

 

4駆界のセルシオって呼ばれる車

 

V8 4700cc

 

現車確認したんだけど

 

革シートの劣化・汚れとルーフの塗装劣化が多少見受けられる程度

 

機関的には全く問題なさそうです。

 

どうすっかな・・・

 

税金は10万円強ショボーン

 

そしてなにより

 

燃費・・・

 

街乗りで5km/Lガーン

 

んでハイオクあせる

 

やめた方がいいのかな・・・