昨日の夕方、
「緊張するから1人じゃ
無理ショック!ドンッ
とゆうモッチの付き添いで2日連続の愛光堂へ行ってきましたニコニコキラキラ


早めに着いたんで熊野神社へお参りしてきましたニコニコ



時間になったのでお店へ行くと前日よりお客さんが多く店内は移動するのが大変なくらい賑わってましたニコニコあせる

ショーケースのブレスを見るのも一苦労な感じでしたガーン


モッチはローズ、ムーン、アメジスト、アクアマリン、ピンクオパール、水晶のブレスをお買い上げ~にひひキラキラ

サイズが大きめだったので、お兄さんに水晶を抜いてもらったのですが、しっくりこなくて水晶のサイズを小さい物に変更してもらってましたひらめき電球


モッチは初の愛光堂ブレスを手にして「きれいだね~キラキラ」ニヤニヤしてましたにひひキラキラ

分かる分かるにひひ
ニヤニヤしちゃうんだよねニコニコ



愛光堂を出た後、マックに行ってブレスを見ながらカフェラテ飲みましたコーヒー


いつか予約がとれてモッチだけの特別なブレスを作ってもらえるといいねニコニコドキドキ



タクミの庭-2010011016560000.jpg
マックで撮ったんで写りが悪いですねガーン
出前がやっこの既成ブレスで奥がモッチのブレスですニコニコ
なんかやっこのブレスのアクアマリンがメッチャ濃い色に写ってるよあせる