タクミの庭-2009060712420000.jpg

昨日はとってもイイお天気でした晴れニコニコ




タクミ1歳1ヶ月でやっとミッキーデビューですラブラブ!



ホントは昨日行く予定だったのですが朝から雨だったので延期したんですショック!ダウン
(とも、一緒に行けなくて残念ショック!台風また今度ねニコニコキラキラ)



開演40分前くらいにエントランスに着き、入場待ちの列に並びながらタクミは朝ごはんナイフとフォーク








そして開園ニコニコキラキラ




パパスには頑張ってもらって(ダッシュはマナー違反!ってゆうか禁止です。ホントはねww)MONSTERS,INC. Ride & Go Seek!のファストパスを取りに、やっこはタクミを抱っこしてベビーカーをレンタルしにそれぞれ分担して別行動ニコニコ




開園15分でモンスターズインクのスタンバイは4時間待ちだってショック!すげぇ…
噂では開園30分でその日のファストパスはなくなるとか…ガーン



パパスが頑張ってくれたんで、ファストパスは14:50~15:50のが取れましたニコニコキラキラ
わりと早いやつをgetにひひ





パパスと合流して、まずはプーさんのハニーハント得意げドキドキ



スタンバイの待ち時間は120分でした。



でもハニーハントは木陰が多いんで待ち時間も苦になりませんでしたひらめき電球

タクミもイイ子で待ってられたよニコニコ



2時間と言われましたが1時間半くらいで乗れましたニコニコひらめき電球



ハニーポットに乗って、始め怖がってたタクミも楽しくなってきたらしく周りをキョロキョロして見てましたニコニコ
ベア好きのタクミにとってやっぱりプーさんは気になるようですにひひ






ファストパスの発券できる時間になったんで次はバズをget☆

時間は18:10~19:10でしたニコニコ



ジャングル クルーズに移動してベビーカー置き場に着くと…

タクミのお昼寝TIMEになってしまったのでジャングルクルーズはやめて木陰のベンチに移動ニコニコぐぅぐぅ


パパス&やっこは青リンゴと赤ブドウのシャーベットソフトを食べましたニコニコ
美味しかった~ニコニコ



タクミが寝ているうちにとシューティングギャラリーへニコニコ


パパスは8点、やっこは7点でした…orz

混んでいたので1回しかやりませんでした。








タクミが目を覚ましたので、
タクミの好きなクマさんを見にカントリーベアシアターにニコニコひらめき電球



喜んでくれると思いきや…



壁のシカさん達が動き出したのを見て、すんごい怖がってた泣き出しましたガーン




クマさんがいっぱい出てきても怖がってしがみついてきましたガーン



あれ…これ、ダメだったかぁガーン





次は、スティッチに会いにチキルームに行きましたヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ




鳥さんを指差して「あ!あ!」と言っていたタクミでしかが、柱の顔が動きだすと怖さのあまり固まり、スティッチが登場したらその姿を見て泣き出しましたガーン


あれガーンまたダメだったか台風

確かにスティッチは牙が凄いし目もつり目だからねニコニコあせる怖いのかもねガーン



そして…ここでビックリしたことが…



パパスが「鳥が出てくるからチキンルームで略してチキルームだと思ってたニコニコあせる」と言い出しましたあせるあせる



え…ガーン
チキンって…まだバードだし…てか、そもそもチキってハワイの「TIKI」の事だし…


…………ひどい勘違いガーン



ヒヨコ<ピー。







お昼の時間になったのでトゥーンタウンに移動ニコニコ




まずはベビーセンターにいってオムツ替えをしてさっぱりニコニコキラキラ





お昼は【ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ】で食べましたニコニコ

タクミの庭-2009060713030000.jpg

ミッキーピザニコニコ




トゥーンタウンではグリーティングやってるんで色んなキャラに会えましたニコニコ
ドナルドとスクルージおじさんと一緒に写真とりましたにひひキラキラ







食後はスモールワールドでお舟に乗りましたチューリップ赤


タクミは興味津々でキョロキョロしてましたニコニコキラキラ





続いてキャッスルカルーセルに乗りましたニコニコ



外側の馬なら子供と一緒に2人乗りできたのですがいっぱいだったので一番奥の小さいおうまさんにタクミ1人で乗せましたニコニコ


1人で乗れたのが嬉しかったのか降りる時に、まだ乗る~ショック!とグズりましたガーン







そして、昼パレのジュビレーションニコニコキラキラ

タクミの庭-2009060715020001.jpg



ミニーちゃん可愛かった~ニコニコドキドキ





やっこはビデオ係だったんで頑張って撮影しましたニコニコあせる

個人的にはジュビレーションよりディズニーオンパレードの方が好きだったなぁ…ニコニコ汗
ジュビレーションは音楽がパッとしないような…台風




パレード見ていたら、2回目のお昼寝TIMEが来てしまって途中からタクミは寝てましたガーン





そして、いよいよモンスターズインクの時間になりましたニコニコキラキラ




タクミはセキュリティトラムに乗る直前に目を覚まし、かくれんぼゲームを楽しみましたニコニコ


やっこは隠れミッキーを見つけて大興奮しちゃいましたにひひ



でもね…


ロズに話しかけてもらいたくてミニーちゃんのカチューシャ付けて乗ったのに…
話しかけられたのは1台目のトラムに乗ったお父さんだったショック!あせる
悔しい~ショック!DASH!







次はミッキーに会いにミートミッキーへニコニコキラキラ

前に並んでた子はミッキーが恐かったみたいで大泣きニコニコあせるミッキーも困ってました台風


タクミは大丈夫かなぁ…
と心配してたのですがイイお顔で写真撮れましたニコニコ
最後にミッキーがタクミにチュウしてくれたんだけどタクミもいつもみたくチュウしちゃいそうになって焦りましたニコニコあせる


タクミのチュウはヨダレでべちゃべちゃになっちゃうからねニコニコ汗







そして、バズの時間まで少し余裕があったんでマークトウェインに乗りに行きましたニコニコ
夕日がキレイでしたニコニコ

あ。写真撮るの忘れたガーン





で、バズのファストパスの時間になったんで乗りに行きましたニコニコ



タクミがもう少しおっきくなったら光線銃で遊べるんだけどねニコニコひらめき電球

やっこはいっつもLV3…
今回頑張ったんだけどなあ…ショック!DASH!







そして、プラザ・レストランで夕御飯を食べながらテラス席で夜パレのドリームライツを見ましたニコニコキラキラ
パレードルートまで少し距離がありますが、落ち着いて見られるので穴場ですにひひ



タクミはキラキラが大好きなので興奮しながら見てましたにひひキラキラ




そして、花火の間、空いてるうちにおみやげの買い物をして、タクミが欲しがったミッキーのフェイスバルーンを買って帰ってきましたニコニコ



今日は天井のミッキーに見下ろされながら過ごしていますにひひあせる


タクミの庭-2009060809580000.jpg