D11卵胞チェック | ざり子の2人目妊活ブログ

ざり子の2人目妊活ブログ

二人目不妊
KLCでの2回目の移植も化学流産に終わり・・・
お休み周期にまさかの自然妊娠!

来院指定のD11、約1ヶ月ぶりにKLCへ行ってきました。

正確に言ったら、D10なんだけども、、、早朝に来たので、1日早く来たことにしちゃいましたてへぺろうさぎ 

 

今日の内診では、

 小さい卵胞がいくつか見えていて、

かつ、血液検査の結果は、

 

E2・・・214

LH・・・9.9

P4・・・0.2

 

と今までの傾向と比べてもE2の数値が少ないとのこと。。。

 

先生には「何かサプリメントとか飲みました??」と聞かれました。あんぐりうさぎ

  私はサプリメントとかあまり効果を信じないタイプなので 葉酸もたまに飲んだり、

マカをちょこっと飲んでみたり、そんな感じですが、

一応、葉酸は毎日じゃないけど飲んでるように伝えました。

 

今回の内診は、一度内診し終わって、着替えをしようかとおもったら

 「すいません やっぱりもう一度お願いします!」とまた内診されたんですが^^;

なんだったのでしょう^^

 

E2も今回 クロミッド飲んでないから低いんじゃないかな~。と素人ながらに思いましたが。。。

 

診察のついでに (移植日当日にしか胚のグレード教えてもらえないのかなと思ってたけど)

凍結した胚のグレードを一応聞いてみた。

そしたら普通に教えてくれましたー。

 

 

1つは グレードDでショックなうさぎ

 

 

 

もう一つはグレードB ですと。

 

 

グレード良いほうから教えてくれよーーーー滝汗

 

 

6日目の胚盤胞ということは電話で培養士さんに聞いていたので

 Aではないとは分かっていたけど、、とりあえず1個はBで良かった照れ

 

 

次は3日後の来院指定です、

 月末~2月頭頃には無事卵ちゃんを戻すことが出来るといいな~。

そして、妊娠するぞーーー絶対に。照れ