今日も晴天~ |  TAKUMI GARDEN  平田智彦

 TAKUMI GARDEN  平田智彦

Exteior&Garden&OutdoorLiving Design
奈良市 エクステリア・ガーデン専門店
タクミガーデン

今日も朝からいい天気(^∇^) 



現場は・・・


庭園管理(剪定)とコンパクト住宅の外構工事へ・・・


なんだか・・・職人さんも年末モードに突入しているようで・・・「忙しい~!」を連発しています(笑)


タクミガーデンも年内の工事の予定がパンパンです(汗)


ということで・・・今後のご依頼はすべて来年にということになりました・・・よろしくお願い致します



さて・・・


昨日は・・・


図面描きをサクッと終わらせ・・・



運動不足解消のため1時間程サイクリング~


気の向くままに・・・秋を感じながら・・・


その後・・・


表彰式のための服を買いに・・・



今年は・・・ホワイトジーンズとチェックのジャケットで決まり~!


昨年も会場オールスーツの中・・・たった一人のジーンズ姿(笑)


今年も同じ・・・ポリシーではないですが・・・個性ということで・・・


夜は・・・


料理おっさん(^∇^)


名古屋風手羽先に挑戦~!



見た目は完璧~!


が・しかし・・・味は・・・うまくない・・・醤油辛い・・・失敗~!


料理は・・・やはり・・・センスがないようです(笑)



仕事しよ・・・


良い一日を



@タクミガーデン@空間デザイナー@エクステリアデザイナー@ガーデンデザイナー

@情熱大陸@平田智彦