久々のブログ更新(T▽T;)

日々の忙しさについて行けていない証拠です。

時間管理が鍵ですね。


先日、男樹の会を開催させていただきました。

今回はなんと陰山先生とセミナーの講師を一緒にされたあの人をゲストで招きましたо(ж>▽<)y ☆


私がいつも見ていたあのテレビ番組

『筋肉番付』

なかでもこの人の筋肉は、人間ではない!と憧れていたあの人・・・

「NFLにもっとも近づいた日本人」としても有名


河口 正史さん

高輪クリニック匠に遊びに来てくれたときは感動( ̄▽+ ̄*)

クリニックで、いろいろお話をさせていただきました。

そして男樹の会にも参加していただき、共に語り合い、飲み交わしました。


あの殺人的な筋肉からは想像できない、とても優しい人です。

河口さん、これからも宜しくお願い致します。



$高輪クリニック匠 院長ブログ