photo:01


おせちの仕上がりに合わせて、素敵な差し入れが届きました音譜

スタッフ全員で有難く頂きますラブラブ

photo:02


大広間に輪になって、スタッフ皆で頂くカレーとケーキは・・・

美味いアップ

こちらは、サラダ館オーナー様より

毎年この日にスタッフ分届けて頂くケーキ!!!

さすが!!粋ですね☺︎

photo:03



photo:04


そして、あぶらや恒例の大忘年会!!!!

今日は、お客様として最高に盛り上がって下さいねクラッカー

photo:05
スタッフの楽しみのゲームの商品は、当社から・!!!!

タラバガニ、イクラ、シャケ、酢ダコ、お酒、電化製品、etc....

その他、この会の商品提供を頂いた業者様にも感謝致します。

photo:06


最高に盛り上がって、

1年の労をねぎらって頂けたら嬉しいです。


そして、おせちの受け渡し^o^

宅急便はすでに発送済みですので、

約80名様位の、

取りに来て頂けるお客様のおせちです。

一つ一つ手渡しして、

今年1年のお礼を伝えたいと思います。。

photo:07


そうしたら!!!!差し入れを頂きました。

久喜のお客様(s様)。

当店の常連様です!!


photo:08


手打ちうどんは、スタッフで賄いで頂きました。

このうどん....

美味すぎる(≧∇≦)うどん屋さんが出来るほどの仕上がり。

photo:09



photo:10


いや~おそれ入りました♪───O(≧∇≦)O────♪

その他も沢山のお客様から頂きました。
全て紹介が出来ませんが、

この場を借りて、感謝申し上げます。


沢山の方に支えられていると改めて感じます・・・。




iPhoneからの投稿