おはようございます。


今日は当店の常連様の


めちゃくちゃかっこいいベンチャーズバンド

Buddy Ventures を紹介します。


10月に開催されたライブの様子が収録されたDVDです音譜


「どーせおじさんバンドだろっ!!」って思いながら観ると・・


すっごく上手い!!!


って、ドラムがヤバい叫び


趣味の域を超えてますね~ニコニコ


私も学生の頃、バンド活動していましたので、レベルがわかります!!


私のおすすめする「ベンチャーズバンド」必見ですクラッカー



photo:01



因みに、新年1月2日に加須「ビバモール」でライブを行いますので、


お時間のある方は、遊びに行ってみてはいかがでしょうか??


有料でもいい位なのに・・・なんと汗無料ですギター






私のおすすめ情報でしたラブラブ



iPhoneからの投稿