こんばんは!(^^)!


お陰様で、2015年度あぶらやのおせちが本日を持ちまして


完売の為、予定受付終了日前ですが終了させて頂きます。


沢山のお申し込みを頂きまして、誠にありがとうございました。



photo:01


私達スタッフ一同、チーム一丸となり


今年1年の感謝の気持ちを込めて、


1品1品詰めさせて頂きます。



ご注文頂きましたお客様は楽しみにお待ちください。



そして、早期お申し込み頂きましたお客様には、


あぶらや自家製「柚子海苔もち」4人前もサービスで


ご用意致しますので、合わせてお待ちください音譜


今年も昨年同様「超~美味しい」おせち作りに気合が入ります!!


皆様、雪風が冷たい毎日、

風邪など引かない様に、元気な毎日をお過ごし下さいラブラブ



iPhoneからの投稿