タクミリフォーム×ハローホーム? | 【福山市北部のリフォーム専門店】徹底した地域密着でお客様満足ナンバーワンを目指しています。

タクミリフォーム×ハローホーム?

髪の毛が固くてゴワゴワなので、毎朝「寝ぐせなおし」を


しないととても人前に出られないハラダリョーヘイです。








今日は、福山市山手町で同じリフォーム屋さんをしている


「ハローホーム」の豊田さんにお会いしてきました。





ハローホームさんにお会いするのはまったくの初めてです。


共通の協力業者さんにお願いして、僕のほうからお願いして


お話をうかがってきました。





豊田さんは、リフォームを始められてもう12年になられるそうです。


しかも、ご注文の半分は今までに工事をさせていただいたOBの


お客様だそうです。





スバラシーヽ(゜▽、゜)ノ





僕も、豊田さんのようにOBのお客様にかわいがってもらえるような


リフォーム屋さんになりたいと強く思いました。





豊田さん、快く面談していただきありがとうございました。







福山市  リフォーム工事                                      【福山リフォームかわら版】-ハローホーム


タクミリフォーム原田(左) と ハローホーム豊田社長(右)


ハローホームさんにタクミリフォームのマグネットステッカーを貼って


一緒に写真をとらせてもらいました。