クラブみたいなとこ行ってみた。
カウンターの隣にいたコと話してたら、氷くわえて「エロいでしょ?」とか誘うからキスしちゃった♪
18なんだって。
背が177で顔は瑛太と忍成修吾みたいで、声としゃべりが瑛太の浜崎で、ちょーおもしろかった。あそこはいちごー、普通だって。やっぱイケメンがいいよね、自分はイケメンじゃないからとか言った直後に俺ってなんでこんなに美しいだろう?とか言うの(笑)「かわいいね」って言うと、「そんなこと初めて言われたー!うれしー!…初めて、今日はねw」とか、イケメンとやりたいーとか、初対面の二人連れに向かって叫んで「なんかオジサンみたいだねー」って言うから「オバサンでしょ?」「そっかー!」みたいな(笑)すごい好きなキャラだった。
「何歳?28?」って聞くから「ちがーう!」「え?24?」「全然ちがうから(笑)」…ということで20台後半に落ち着きました(笑)(今日はかわいかったの(笑))
一周りぐらい違うねって、それは実年齢との差だから(笑)
ラーメン一緒に食べた。楽しかった。
しっかり触りまくりましたが(笑)
あのコがいなかったらつまんない一日だったから、逢わせてくれて感謝。