仙台や | 今という神様からの贈り物

仙台や

今日、、、



先日ブログで「予告」 をした決戦の日で

した・・・



会場までタクったところを、まず盗撮され


今という神様からの贈り物


いざ決戦場所へ・・・


今という神様からの贈り物-120604_113325_ed.jpg


櫻井社長松田社長 立会いのもと



チャレンジャーは萩原本部長と自分。


今という神様からの贈り物

今という神様からの贈り物


そもそも、、、


今という神様からの贈り物-120604_115908_ed.jpg


ご飯だけで3合超のカレーって初めて見

ました(^▽^;)



途中、、、



お皿の底が中々見えなくて本当に辛い

もありました(涙)



でもそんな時に優しいアニキ達は言うん

です・・・



「全部食べたら絶対に達成感が凄い

しょ!・・・残したら敗北感しかない

思うけど(ボソッ)」


(凄い闘争心のあおり方・・・)

私の心の声



「できる理由を探さないで、できない

理由ばかり言うのって、典型的なで

きない営業マンみたいだね!」


(営業と大盛りカツカレーって全然違うし・・・)

私の心の声



「こういうのって、根性の問題だよね」


(・・・そもそも、味が美味しいから普通に食べれる

って言ってたのに、根性の問題になっちゃった・・・)

私の心の声



「男として出されたものを残すことって

できないもんな!」


(もう、なんなら女子でいい・・・)

私の心の声



「全ては結果が全てだから、 全部残し

てもちょっと残しても結果は一緒!!」


( ・・・。)

私の心の声




営業畑で育ってきた人間って、闘争心が

駆り立てられるのも早いですし、「結果」

という言葉に反応してしまう・・・病気だな。



無理して食べても食べなくても何の数字

にもお金にもならないんですけどね(;^_^A



結果的に、、、


今という神様からの贈り物



もうしばらくカレーは・・・ドクロ



※櫻井社長と松田社長の写真を拝借致しました!



萩原本部長、今日は本当にお疲れさまで

した!!



2012.06.04   ♯17