「虹色の硝子」再販記念 | 映画「タクミくんシリーズ」Partnersのブログ

「虹色の硝子」再販記念


みなさんこんばんはパー音譜



6月に入って、いよいよ完成披露試写会まで


あと2週間ほどになりましたね。


昨日は、一足お先にマスコミ試写で拝見してきましたクラッカー


89分間の本編ですが、


とても切なく、優雅なストーリー展開と映像に


皆さんスクリーンに終始、釘づけのようでした。。。


昨日は横井監督もお見えでしたよ。星



さて、


6/15は、4本のDVDが発売されますが、


「虹色の硝子」の再販を記念して・・・


6/5~15まで、「虹色の硝子」の作品について


ブログでみなさんとお話しできたらと思います。


(撮影の事や、ご質問などなど)


題して、「虹色の10日間」虹


よかったら、どんどんご意見やご感想をお待ちしていますので


お気軽にコメントくださいね音譜