前売り券、本日より発売 | 映画「タクミくんシリーズ」Partnersのブログ

前売り券、本日より発売


みなさんこんばんはパー音譜



タクミくんシリーズ「あの、晴れた青空」の前売り券が


本日より劇場(渋谷シアター・イメージフォーラム)で発売となりましたクラッカー



今回の特典は




映画「タクミくんシリーズ」Partnersのブログ



こちらのポストカード音譜


両面ふんわりとした美しい色彩となっております。


お楽しみに星




続きまして、


昨日の写真の回答ですビックリマーク



マイクが違う? 浜尾くんが茶髪?


立ち位置が逆? 


もしや、そっくりさんなんじゃ・・・!?(←ウケました)



様々なご返答を多数いただきましたが、


そうなんですビックリマーク


いつもと違う所は


二人の「靴」だったんです合格



Pureのメイキングをご覧いただくと分かりやすいのですが、


真行寺役の内藤くんが、雨の中をダーッ霧と走るシーン。


で、脱げた靴・・・(内藤くん、7回ぐらい頑張ってダッシュしました!)


ローファーなんですひらめき電球



いつもは、その靴と


祠堂学院高等学校指定の白いソックスを履く設定となっています。


実は本編でこの辺りは、いつもほとんど映っていないのですよ。あせる



じゃあ、あの写真のブーツは目??


といいますと・・・


浜尾くんと渡辺くんの私物なのでした合格



あしからず星