井折たくみ OFFICIAL BLOG 『TAKUMI@cafe』

声優・井折たくみのONもOFFも配信していくブログです。
まったり、ゆるゆる、オープンテラスみたいな雰囲気で♪

 キラキラボイスドラマサークル「桜梅桃李」キラキラ 僕が所属しているサークルです。
     $井折たくみ OFFICIAL BLOG 『TAKUMI@cafe』


キラキラ音楽ボイスドラマ「空虚5度のバラッド」キラキラカスト・ランドン役で出演してます。

     $井折たくみ OFFICIAL BLOG 『TAKUMI@cafe』


テーマ:
だいぶご無沙汰してしまいました。
井折です。

明日4月23日は音系同人イベントM3ですね! 流通センターにも結構な人が集まるんじゃないでしょうか(^-^)

さて、こんなギリギリになってしまいましたが、今期井折の出演作をご紹介させていただきます!

■理科室の機械人形(オートマタ)
「碧空プラネタリウム」様
第一展示場【K08a】
どこか懐かしい、しかし不思議な夏の景色。そんな雰囲気漂うダークファンタジーです!
井折、まさかの理科学教師!
http://hekiku.net/automata/


■九重仕立てのミルフィーユ アペンド♭1
「十六夜工房」様
第一展示場 【L10a】
あの謎の骨董屋類沢で出演させていただいた「ここミル」の短編番外編!
まさかの類沢さんで凄いことやっちゃいました!
九重仕立てのミルフィーユ♯1もよろしくです!


■Another/world
「少女蘇生」様
第一展示場【M02a】※naturalheart様委託
仲野シキさんが手掛ける近未来ファンタジー!
ちょっとナンパな役で出演しました!
http://nanos.jp/anotherwo/page/23/


■Memory of Mythology
【同上】
山原水鶏様主催企画「吟遊詩人project」に帰属する小説を基にしたボイスドラマ。
フェンリルという長髪美形な剣士を担当しました!
もう一度言います。長髪美形!!
http://nanos.jp/syojyososei/page/59/


■空虚5度のバラッド 第3話体験版
「Little Trip#tone」様
第一展示場【M03ab】
毎度お馴染み5度バラの最新作です!
こちらはさわりのみの体験版ですが、3話らしい新たな音楽とのコラボレーションをいち早く体験です! 今度の5度バラは○○○○ー○!
http://boe5.net/


とりあえず、新作のみでまとめました!
新作旧作含めどれも素敵な作品ばかりです。
ご興味ありましたら宜しくお願い致します!


AD
いいね!(3)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。